SSブログ

PC遠隔操作 片山容疑者 取り調べで録画を要求 [国内]

パソコンの遠隔操作事件で、威力業務妨害容疑で逮捕されたIT関連会社社員、片山祐輔容疑者が、警視庁などの合同捜査本部の取り調べに「録画しないなら応じない」として、録音・録画を求めたことが2月17日、接見した佐藤博史弁護士が明らかにしたようだ。片山容疑者は弁護士に対し「なぜ自分が逮捕されたか全くわからない。身に覚えがないと言ったことに、変わりはない」と容疑を一貫して否認しており、真犯人について「自分よりはるかに能力が優れている。自分はウイルスを作ったことは全くないし、その能力もない」と話しているようだ。

PC遠隔操作で容疑者逮捕ということもあり、これから事件解決に向かうと思っていたのですが、容疑の否認と取り調べでの録画の要求を行っているようですね。。うーん。。4人の誤認逮捕者まで出ている事件のため、事実を解明してもらって一刻も早い事件解決を望んでいきたいですね。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。