SSブログ

Uターンラッシュ 高速道は8月14日夕方から本格化!? [国内]

お盆休みをふるさとや行楽地で過ごした人たちのUターンラッシュが、高速道路では8月14日夕方から本格化する見通しになっているようだ。日本道路交通情報センターによると、高速道路の上りでは、8月14日夕方から本格的な混雑が始まり、午後6時に東名高速道路・大和トンネルを先頭に35km、午後5時に、関越自動車道・花園インターを先頭に25km、東北自動車道・西那須野塩原インターを先頭に25km、常磐自動車道では、午後6時に柏インターを先頭に20kmなどの渋滞が予想されているようだ。高速道路や新幹線、空の便のUターンラッシュは、いずれも今週末にピークを迎える見通しとなっているようだ。

このニュース、Uターンラッシュが始まっているようですね。。それだけ故郷っていうのは、人々にとって大事なものだということだと思いますので、いいですね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。