SSブログ

参院選での選挙戦! 7月5日0~1時 ツイート195件!? [国内]

インターネットを使った選挙運動が解禁された今回の参院選で、ネット上では24時間無制限の選挙運動が初めて可能となったようだ。ホットリンク社のネット分析ツール「クチコミ@係長」の集計では、公示日の7月4日午後8時から5日午前8時までの間に、ツイッターで投稿した候補者は200人で計1047件に達し、夜中も熱い舌戦が行われたことが分かったようだ。

このニュース、ソーシャルメディアを使った選挙運動で、さっそくその効果が出ているようですね。。これからは個人がそういうツールを使って道を切り開いていくっていうことになっていくのかもしれませんね。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。