SSブログ

ウクレレ漫談家の牧伸二さんが死去 [国内]

ウクレレ漫談家の牧伸二(本名・大井守常)さんが4月29日、亡くなったことが分かったようだ。78歳だった。4月29日午前0時、東京都大田区の丸子橋付近の多摩川に「男性が飛び込んだ」との通報があり、警察官が駆け付けたところ川に浮いている男性を発見し、病院に搬送されたが、間もなく死亡し、家族が牧さんと確認したようだ。警視庁田園調布署は自宅が現場近くにある牧さんが川に飛び込み自殺を図ったとみて、調べているようだ。橋には牧さんが使っていたとみられるつえが残されていたようだ。

川に飛び込みっていうのは、危険ですしやってはいけないですね。。何か思うようなことがあったのかは分かりませんが、ご冥福をお祈りします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。